もしもし、お母さん?

2018年8月に癌で亡くなった母への思い。自分の気持ちを整理する為に書きます。

お母さんありがとう

あ〜ちゃんが見守ってくれているのかも。

あの時のグミみたいに今度はお菓子が置いてあったりして。

娘がそう言うからお菓子を置いておいてみたら「あ〜ちゃんかも!」と喜んでいたよ。

今日も置いてみた。

「また、あ〜ちゃんだ!」と喜んでいるよ。

あ〜ちゃんどうぞ。」と手のひらに出して手をまえに伸ばしてたけど、食べてくれたかな?

 

娘、あ〜ちゃんが見守ってくれているかもと頑張る気になってくれたと思う。

死してなお私達の助けになってくれて本当にありがとう。感謝です。