もしもし、お母さん?

2018年8月に癌で亡くなった母への思い。自分の気持ちを整理する為に書きます。

また歳を重ねました

お母さん産んでくれてありがとう。

今年も無事に誕生日の一日を終えました。

お母さんからのお祝いメールがこなくなって5年経つね。けれどお母さんの気持ちはちゃんと毎年届いているからね。安心してね。

 

お母さんの娘として生まれて幸せだよ。

これからもこの幸せを噛み締めながら沢山歳を重ねていきたいな。

 

息子に抱負は?と聞かれたから「プログラミング覚えたい」って言ったの。

いいじゃんって言ってもらえたから、ちゃんと有言実行してる姿を見せたいなって思う。

見守っててね。