もしもし、お母さん?

2018年8月に癌で亡くなった母への思い。自分の気持ちを整理する為に書きます。

産んでくれてありがとう

昨日、0時過ぎて42回目の誕生日がきて、なんだかお母さんからの言葉が欲しくなってSMSを遡った。

 

そこでは38年前に産んでくれてありがとうという私のメッセージと38歳の誕生日を祝うお母さんからのメッセージがあった。

 

なんだか色んな感情が入り交じって久々に泣いてしまった。

 

お母さん、42年前に産んでくれてありがとう。

おかげで私は今もこうして幸せです。

お父さんの夢に出てきたと聞いて羨ましかったよ。

家に帰ってくる夢だって言ってたから今はおうちにいるのかな?

てことは普段はいないの?🤔